こんにちは


本日の皇居ランニングは







3周しました


結構気温も高く 汗出ました


気持ち良いランでした


ランチは飯田橋まで移動して







うお座の海鮮丼


ちょっとサービスの丼でした


その後神楽坂歩いて早稲田から電車で


帰路に着きます













神楽坂通りでは牛込書のパレード


見物です







足も疲れましたです



おはようございます


日曜日です




午後から曇ってきますが


天気は好天続きます


皇居ランニングに出かけます


花木蓮木曜日散り始めました




早咲の桜は満開


春らしい気候です





休日を楽しみましょう





今日も元気で(^^) 

 

 

 

 


イベントバナー