こんばんは


早朝出発の三浦アルプス低山登山

















マイナールート踏破満喫しました


本日は、四つのマイナールートを歩きました


倒木越え、沢歩き、藪漕ぎなど楽しんだあと


打ち上げは、金沢文庫の老舗


地球食堂です





ビールで乾杯の後


豪華なランチメニュー お刺身大好き定食





追加でアジフライを食べました


お刺身は何と9品盛り 20切れほど





アジフライもちょっと小ぶりですが


ランチ堪能いたしました


さらに打ち上げ二次会は





マックのベルギーショコラパイ


です


休日を楽しみました




おはようございます


土曜日です





キリッとした良い天気です


昨夜は月も綺麗でした


朝も綺麗に見えていました





本日は、山友たちとの三浦アルプスへ


三浦半島にある低山郡へ


登山です


楽しみましょう


打ち上げは美味しいランチをいただく予定です


休日を楽しみましょう


昨日もセブイレブンの





富良野メロンパン食べました


今日も元気で(^^) 



イベントバナー