こんばんは


午前中 時間があったので





痛快暴力アクション映画





エクスペンダブルズ観ました


それも吹き替え版で


シルベスタースターロンの声は


ささきいさおさんでした


はちゃめちゃアクションもたまにはいいですね


ランチは インドカレー





ダルカレーセットにしました







久しぶりのインドカレーです


午後は 精密検査の結果確認


引き続き経過観察ということになりました


2018年の前回とさほど変わらず


とりあえず安心です


早めに終わったので


横浜市中央図書館で


カード利用から横浜市のDX推進


電子化手続き終えました


読んだ本はもちろん DX入門です


なるほどね


明日は出勤です


寒波到来予報


寒いようですね


頑張りましょう






おはようございます


月曜日です





本日は 有休いただいて


昨年 受診した病院での


精密検査結果診察です


午前はゆっくり過ごします


ランチは、カレーの日だから


インドカレーでもたべますかね


今週もよろしくお願いします


今日も元気で(^^)


カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう