こんばんは


小雨降っていましたが 


瀬谷八福神巡り行きました


瀬谷は達磨大師が加わるので


八福神です


まずは 横浜信用金庫から




今年は南ルートから巡ります




ランチは オリーブの丘で


サラダ、アラビアータ







ドリンクバー付き





ホットワインも





モンブランの誘惑に負けて





追加オーダー



中は、プリンとアイスクリームでさっぱりあじ


別腹でした


午後の北ルートは 


寒さに負けて、ショートカット





さらに道中のシルクスィートの



今に直接値段が書かれています


焼き芋も食べて


満腹歩き


最後は マックのコーヒーで





打ち上げとなりました


帰り道、相鉄のそーにゃん吊り革見つけて





ハッピー


大寒日の 外出も良いものですね


暖かい風呂に入りたいですが



休日を楽しめました





おはようございます


土曜日です





雨も降りそうです


寒い日になりそう


予定していた 瀬谷八福神巡り


スタートします


一月中のスタンプラリー


頑張りましょう



昨日食べた セブンのメロンパン美味しかった


今日も元気で(^^)