こんばんは


皇居ラン 走り納めしてきました



良いタイムで走ることができました









そのあと KITTEでランチ と ビル内散策





ミュージアムも見学です





新丸ビルにも行って







プーさんショップへ


そこから モンベル東京京橋店へ





さらにマロニエゲートによって





スタバにて


アイス メルティホワイト ピスタチオ モカ


をいただきました


明日からまた頑張りましょう




おはようございます


日曜日です





良い天気になりました





ランニング日和です


本日は皇居ラン


今年の走り納めです





昨夜は季節外れの花火が上がっていました


頑張りましょう


今日も元気で(^^)