いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

2023/1/14 佐野プレミアムアウトレットのフードコート へ音譜

 



この日は、佐野厄除け大師へお祓いにいきました

 

 


帰り道 佐野市駅からバスにのって佐野プレミアムアウトレットへ

フードコートでランチをいただいて、アウトレットショッピングです

アウトレットはセール中なのでちょっと混んでいる様子

今回もフードコート内の ZEN SOBA Dinigでわらじカツ重 いただきました音譜

この数年の厄払いで佐野まで来た時にルーティンになっています

今回もわらじカツ重に小蕎麦セットを追加です

わらじカツは通常が3枚ですので 1枚減らして2枚に

 

 


そのかわり冷たいお蕎麦の小を追加するメニューです

アウトレット価格の 1397円ですが

わらじカツとお蕎麦を楽しめます

注文している間にどんどん料理が準備されて

精算終わったときには持っていけるスピード感

またせない料理提供もいいですね

行列ができているのはこのお店ととなりの人気ラーメン店の一風堂だけな様です

パン粉が少なめのわらじカツは柔らかくて食べやすいです

佐野市のご当地ソースのマドロスのウスターソースがかけてあります

 

 


薄めのとんかつとウスターソースと温かいご飯のくみあわせが

福井のソースカツ丼の様で美味しいです

 

 


お蕎麦は越前田舎蕎麦のおろし蕎麦です、黒目のお蕎麦はこしがあっておいしいです

運営しているのは東京に本社があるアールズカンパニー

店名のZENは、越前の読みの「ZEN」からとっている様ですね

ちょっと癖になる わらじカツと田舎蕎麦をたのしめるお店です

ごちそうさまでした
 

ZEN 佐野プレミアム・アウトレット店そば(蕎麦) / 佐野市駅田島駅佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ZEN 佐野プレミアム・アウトレット店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村