いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2022/12/18 神田グリル 本厚木店で夜ご飯音譜

この日は子供の本厚木の家へ掃除に来ました

奥さんと息子と三人で夜ご飯です

 

 


4年前の夏にも掃除に来たあとここでトルコライス食べていました

今回もトルコライスいただきます音譜

もちろんグラスビールも最初にいただきました

 

 


トルコライスは長崎発祥のワンプレートご飯

ここのはカレーピラフ と ナポリタンスパゲッティ

そしてデミグラスソースのかかったとんかつです

3品のうちどれがメインなのでしょう

ショーウインドーの食品サンプルはとんかつが手前になっています

今回配膳されたときはカレーピラフが手前です

 

 


と何でもないことを気にしてしまいました

トルコライスをネットで探してみると

三品の組み合わせは色々ありそうです

二度ほどいったことがある神戸トルコライスは

サフランライスの上にとんかつもしくは海老フライが乗っています

ナポリタンスパゲッティとサラダがそえられているスタイル

そう考えるとやはりとんかつがメインなんでしょうね

とんかつを手前にしていただくことにしましょう

 

 


ソフトとんかつに神田グリルのじっくり煮込まれた美味しいデミグラスソースがかかっています

カレーピラフはほどよい辛み

ナポリタンスパゲッティは老舗の洋食屋さんのお味

 

 


三品のバランスよくいただくことができました

神田グリルのハンバーグ乗っけのトルコライスアレンジがあってもいいかも

 

 


美味しくいただくことができました
 

神田グリル 本厚木店洋食 / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ごちそうさまでした

神田グリル 本厚木店



最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村