いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2022/11/4  ゴーゴーカレー ヨドバシ横浜スタジアムで夜ご飯です

 

 


この日はみなとみらいナイトラン を久しぶりにおこないました

観艦式 2022の開催にあわせて自衛隊の艦艇もみなとみらいに終結

 

 


ライトアップされた艦艇を見ながらナイトランをたのしみました

 

 


ランニングの後はヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ

自転車の前かごを受け取りにいきました

遅い時間でしたので、B2のレストランフロアで夜ご飯をいただきましょう音譜

アルコールも一緒に取りたいので

 

 


ゴーゴーカレー ヨドバシ横浜スタジアムに入りました

食券機でゴーゴーカレーの人気商品のカツカレー中盛りを購入

ビールが売り切れでしたので 無糖レモンサワーで

 

 


最初によく冷えたレモンサワーをいただきます

自分で缶からジョッキに注いで喉に流し込みます

乾いた喉が潤いました

カレーがでてきました

 

 


ご飯が見えないぐらいによく煮込まれたカレーがかかっています

その上にソースでストライプ模様をつけたとんかつがトッピング

脇には千切りキャベツもありました

スプーンでなく スプーンの様に丸くまがったフォークでいただきます

カツを食べるためにはフォーク

 


カレーをすくうためにはスプーン その両方を兼ねていますね

そんなに辛くありませんがよく煮込まれて濃厚なカレールーと

とんかつとごはんがよく合います

空きっ腹にカレー 食がどんどん進みます

あとからやってくるカレーの辛さがちょうどよいです

金沢カレー堪能できました

 

 


ごちそうさまでした
 

ゴーゴーカレー ヨドバシ横浜スタジアムカレーライス / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ゴーゴーカレー ヨドバシ横浜スタジアム

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村