いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2022/7/9 金沢文庫にある漫遊記でランチをいただきました

この日は 原付バイクのオイル交換で 紹介してもらったSBS金沢文庫へ音譜

オイル交換だけで済むと思いきや 

なんと前後のタイヤと動力を伝えるVベルトも交換することになりましたビックリマーク

仕方が無いのでバイクを預けて ランチタイムで金沢文庫駅方面へ歩きます

 

 


ちょうど漫遊記の前を通ると ランチ営業しておりましたので

 

 


お店をちょっとのぞいて席が空いていたので

ランチをいただくことに

ランチメニューは 4種類 これは以前きたときと変わっていません

 

 

 


A 週替りらんち
B お好みラーメン&小鉢らんち
C 煮込みハンバーグらんち
D ピビンパらんち

今日は週替わりらんちにせず 煮込みハンバーグらんちをいただきました

ランチがでてくるのをゆっくりまつことにしました

店内は変わらずカウンター席と その前に大テーブルが2卓

道路に面した側に テーブル席3卓です

 

 


カウンターはコロナ対策でアクリル板で仕切ってあり席数も減らしている様ですね

煮込みハンバーグらんちやってきました

 

 


陶板の上に熱々の煮込みハンバーグ

添えの揚げたジャガイモとブロッコリー

一緒に煮込まれた玉ねぎと人参です

グリーンサラダと

 

 


わかめと玉子のスープ

 

 


きゅうりのキューちゃん

そしてデザートはクコの実のっかった杏仁豆腐

メニュー内容は前回とほぼ変わっていない様ですね

やわらかい熱々の煮込みハンバーグをお箸で切って

 

 


ご飯と一緒にいただきます

これ美味しいです

そのあとグリーンサラダを一気に食べたあと

再び煮込みハンバーグを

定番ランチメニュー かわらないお味を提供している様です

ランチメニュー以外にもラーメンメニューがある様で

常連さんは 冷麺をたのんでおりました

じっくり味わいながら完食いたしました

お腹もいっぱいになりましたので

バイクの修理が終わるまで

横浜まで足をのばしました

 

 


ごちそうさまでした
 

漫遊記中華料理 / 金沢文庫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


漫遊記
 

 

 


最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村