いつもブログご覧いただきましてありがとうございます

2022/6/18 五右衛門 神戸大久保店へ行きました

この日は 帰省した 翌日 朝ランしたあと妹と買い物にでかけました音譜

近くにある靴のヒラキです

 

 


その帰り道 11年ぶりに五右衛門 神戸大久保店でパスタランチをいただきましょう音譜

入り口で消毒したあと すこし待ってテーブル席に案内いただきました

入り口のショーケースにあったジェノバを食べたくなりました

 

 


ランチドリンクの珈琲をつけることにしました

店員さんを呼んで 注文いたしました

 

 

 


五右衛門の茹でたての麺ができあがるまで

少しまちましょう

最近乗用車をハイラックスサーフに変えた妹の話です

なんと11ナンバーで中型トラックの枠とのこと

高速代も普通車より高いそうです

車のカスタマイズの話を聞いている途中で料理がでてきました

 

 


グリーンのジェノバ ニンニクチップも効いてそうで

美味しそうです

一緒にたのんだ珈琲はまできておりませんが

早速食べ始めることにしました

 

 


中太麺の少し固ゆでの麺が食欲をそそります

 


ジェノベーゼがよく麺にからんでいて美味しいです

 

 


お口の中にはニンニクもしっかり入ってきました

胸に丸いバッチをつけた

おそらく研修中の店員さんが

なにやらスープを運んできました

すでに伝票も届いていたので

何かの間違いではとお話すると

ちょっと困った様子で厨房に戻っていきました

するとベテランの店長さんが 席まで一緒にやってきて
 

 

 

ランチスープがついているのです とのこと


そう言われてみれば たしか前回の時も コンソメスープを飲んだ記憶が・・・

伝票おいた時に注文したものは全ておそろいになりましたか・・と声かけられていたので

すでに料理は出そろったと思っておりました

ちょっと新人店員さんには気まずい思いをさせたかもしれませんね

でも ジェノバはとても美味しくいただきました

ごちそうさまでした

五右衛門 神戸大久保店パスタ / 大久保駅魚住駅江井ケ島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


五右衛門 神戸大久保店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村