いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2021/11/13 伊勢佐木モール入り口にある 四季彩 です音譜

 



この日は 大学の写真部OBの撮影会がありました

 

 


午後から日暮れまで好きな場所での撮影です

 

 


久しぶりに夜景も楽しめました音譜

打ち上げは伊勢佐木モールの入り口の四季彩へ

奥の個室を借り切って打ち上げ開始ですビックリマーク

幹事さんが 3850円の飲み放題のコースメニューに 

 

 


お肉1品追加で4000円のスペシャルメニューで宴会開始です

ピッチャーでのビールから

 

 


乾杯ですビックリマーク

 



最初はトマトと大葉と合鴨ロース

 

 


最初のビールによくあいます

喉も渇いていたのでビールが進みました

二杯目いただきながら

レタスと水菜とトマトのサラダで

 

 


お口直しです

宴も盛り上がってきました

コロナ明けの本格的な宴会となりましたので

遠方から駆けつけた諸先輩方と歓談できました

さてとお待ちかねの 三品盛り

 

 


脂の乗ったブリとサーモン そして赤身

ここで、ピッチャーでのビールに飽きてきましたので

久しぶりのホッピーいただきます

 

 


ホッピーは白と中がジョッキででてきました

ホッピー旨し

続いて鰯の甘露煮 胡麻がたっぷりです

 

 


白ごまが香ばしくていい感じです

鶏南蛮 タルタルソースが登場です

 

 


ホッピー中を追加で注文

すでにビールと合わせて5杯目ぐらいでしょうか

お漬物 ふたたびお口の中をさっぱりと

 

 


酔いもまわってきました

そして いよいよスペシャルメニュー

 

 


ロース肉のステーキ 取り分けしやすいように刻んでありました

大葉と大根おろしと一緒にさっぱりといただきましょう

歯ごたえ割とありましたが お肉はやっぱりいいですね

〆の食事は、海鮮ちらしです

 

 


お寿司もいただいて 

ドリンクのラストオーダーも終えて

そろそろ宴会も終わりに近づいてきました

明日からさらに遠方へ旅行する強者もいますので

お開きといたしました

夜9時前の関内はまだ早い

 

 


同じ方向に帰る先輩と

伊勢ブラして帰ることに

 

 


青江三奈の伊勢佐木町ブルースの記念碑あたりまで歩いて

ミニシアターのジャック&ベティの前から

 

 


京急日ノ出町まで歩いて帰路につきました

ごちそうさまでした音譜

 

個室居酒屋 四季彩 関内駅前店居酒屋 / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 


四季彩 関内店

 

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村