いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2021/10/23 松屋 伊勢佐木町二丁目店でランチです音譜

この日は、黄金町バザールへ行く前にランチタイム

地下鉄関内駅から 会場のある大岡川沿いまで

伊勢佐木町モールを歩きます

松屋グループのお店が一箇所にまとまっている場所です

角にあった松乃家は少し移動して

松屋の隣に移ってました

 

 


食券売り場で 牛めし買います

なぜかQRコード決済が旨くいかず

Suicaで購入して

カウンター席へ

店内は奥に対面のテーブル席が4卓

それ以外は両方の壁側にカウンター席が13席でした 

持ち帰りの注文が立て込んでいたらしく

珍しく5分以上待ちました

カウンターへ取りに行き

 

 


七味と生姜をのせていただきます

今日はちょっと汁多めですね

いつもの牛めしいただけました

 

 


ランチタイム限定で

サラダと生玉子付きもありましたが

単品でたのみました

お腹も満たせましたので 

 

 

 


黄金町バザール会場へ移動しました

ごちそうさまでした
 

松屋 伊勢佐木町2丁目店牛丼 / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


松屋 伊勢佐木町2丁目店


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村