いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

2021/8/11 松屋 祐天寺店でランチです音譜

この日は 夏休み1日目 とっても久しぶりに等々力渓谷に行ったあと

 

 


東京で初めて住み始めた街 祐天寺を散策してみました

 

 


その途中で早めのランチタイムです

セルフサービス店で小型店舗です

食券販売機でプレミアム牛めしをかいました音譜

発券と同時に厨房では調理をはじめます

席は左手にカウンター席6席

縦並び席が2席

向かい合わせの大テーブル席が6席

横並びの席が2席

 

 


大テーブル席で牛めしができあがるのを待ちます

5分ほどして番号呼び出しがありました

いつもの通り、黒七味を一袋振りかけて

テーブルの上に置いてある紅生姜をトッピング

いただきます

 

 


駅前のお店だけあって

お客さん途切れることなく来店しています

テイクアウトのお客さまもちらほら

いつでもかわらない味のプレミアム牛めし

お味噌汁もついて380円はいいですね

玄米茶の冷茶を結局2杯もいただいてしまいました

緑茶でなく玄米茶がいいんですね

ごちそうさまでしたビックリマーク
 

松屋 祐天寺店牛丼 / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


松屋 祐天寺店

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村