いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

2021/7/11 サイゼリヤ 洋光台店で ランチタイム音譜

この日は 金沢文庫から 旧道 かねさわ道をあるいてみました

釜利谷笹下街道にほぼそった脇道になります

 

 


栗木の馬頭観音碑を過ぎたので

そろそろランチタイム

ランチ後はバス停田中から洋光台経由で鎌倉へ移動することに

 

 


釜利谷笹下街道のサイゼリヤ 洋光台店を発見ビックリマーク

住宅街の間にあるお店です

店内は近隣のお客さまで賑わっていました

よく歩いたのでランチタイムビールが飲みましょう

まずは中ジョッキです音譜

 



ビールのあては プチフォッカにしました

プラスチックの容器になった中ジョッキ

でてきました

まずは乾杯

冷たいビールが美味しいです

 

 


プチフォッカと一緒にビールもおいしさ倍増です

さてとメインの食事は何にいたしましょう・・

サイゼリアのパスタは学生人気No.1のドリアにつぐ人気メニュー

 

 

 

 


メニューブックからパスタを探してみました

ふとみると新作のペストジェノベーゼを見つけました

一瞬目を疑う金額 400円です

大盛サイズはありませんが 格安金額です

夏のグランドメニューの改訂でお安くしてチャレンジなのでしょうか

 

 


ロングパスタでなくショートパスタのトロフィエを使っています

ジョノバの定番 ソフトバジルのジェノベーゼソースと

グリーン鮮やかインゲンがよくあっています

じゃがいもも入っているとのこと

チーズもほどよくかかっていて美味しいです

常設メニューになればうれしいですね

ほどよく喉もうるおって

お腹も満たされました

やっぱり街歩きのランチは

サイゼリヤが最高ですね

昼間っからお安くビールもいただけるし

 

 


いいところです

ごちそうさまでした
 

サイゼリヤ 洋光台店ファミレス / 屏風浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


サイゼリヤ 洋光台店

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村