いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2021/6/20 すき家 鴨居駅北口店です

この日は、ららぽーと横浜へ奥さんとお買い物

ららぽーとでゆっくり買い物したいので

鴨居駅前にあるすき家でかるくランチタイムです音譜

南口には松屋鴨居店とカレーハウスCoCo壱番屋JR鴨居駅前店

などありますが、北口側はすき家ぐらいしかございません

すき家でランチをいただきましたビックリマーク

 



右手にカウンター席

左手にテーブル席が並んだ店舗

 

 


各テーブルにタッチパネルが配置されていて

タッチパネルで注文するシステムです

すき家の牛丼をたのみます

数分でテーブルまで店員さんが運んでくれました

 

 


コップに入ったおお冷やも一緒です

テーブルの上にある

生姜をどんぶりの上に乗せて

七味を振りかけていただきましょう

ちょっとおおきめの玉ねぎた特徴的です

玉ねぎの食感あじわいながら

甘辛の牛を噛みしめつつ

ご飯をいただきます

すき家の牛丼の牛肉はアメリカとカナダから

食べやすい厚みです

お令やいただきます

 

 


飲んでみて気づきました

冷たい麦茶です

麦茶だしてくれるのはいいですね

おいしく完食いたしました

調理場の近くのカウンター

対面で精算してくれます

ごちそうさまでした

 

すき家 鴨居駅北口店牛丼 / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


すき家鴨居駅北口店

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村