ランニング終わってから


久しぶりに ららぽーと横浜へ


奥さんとお出かけ


セール中なので


掘り出し物探しに行きましょう


その前に腹ごしらえ




鴨居駅前の すき家で


牛丼いただきました




お冷は水でなく 麦茶でした


嬉しいですね


ガッツリ食べて


ららぽーと ぐるぐる歩き回りました


朝ランしたので


ちょっと疲れました






おはようございます


日曜日です




午前中雨の予報


雨が止み次第ランニングへ


早く止まないかな


休日を楽しみましょう


今日も元気で(^ ^)



早起きしたけど雨


所さんの目が点が終わった頃に


雨上がりました


大岡川コース




朝ランへ




気持ちよく走れました






午後からお出かけいたしましょう