いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2021/5/15 とんかつ和幸 本厚木ミロード店 へ音譜

 



この日は 丹沢山系の山歩き 本峰でなく

蓑毛から浅間山 そこから 鶴巻温泉まで下るハイキング登山

半日かけてあるきましたビックリマーク

 



その後 本厚木の子供に家に寄って 一緒によるご飯を食べました

本厚木のミロード6Fへ

久しぶりにとんかつ和幸 でとんかついただきます音譜

 

 



メニューを見て ロースかつご飯をたのみます

春のフェア中で、 ロースかつご飯 1,230円が なんと1,000円でした

お得なセールです

浮いたお金で 美味しそうなわらび餅をデザートにたのむことに

10分程待ったところで

 

 


揚げたてのロースかつご飯が運ばれてきました

もちろんキャベツ、お味噌汁、ご飯はおかわり無料です

たっぷりの千切りキャベツに特製ゆずドレッシングをかけて

とんかつにはソースとからしでいただきます

 

 


お味噌汁はシジミ汁です

ちょっとお漬物もついています

最初にちょっとシジミ汁いただきます

つづいてロースカツ一口目

ジューシーなロースかつです

やわらかく揚がっています

ご飯を添えていただきました

おいしいですね

キャベツの千切りをお口にほおばってみます

バランス良くいただきましょう

二口目、三口目とご飯も一緒に進みます

子供はご飯をおかわりしていました

今回もロースかつご飯おいしくいただきました

デザートのわらび餅をたのみます

 

 


きなこをまぶしたわらび餅でてきました

黒蜜をかけていただきます

ぷるんというよりすこしだけしっかりしたわらび餅

久しぶりのわらび餅

 

 


プラス150円のデザートメニュー

おいしくいただけました

チェーン店ではありますが

気軽にいただけるロースカツといえば和幸ですね

とんかつ百名店とは違ったおいしさです

ごちそうさまでした
 

とんかつ和幸 本厚木ミロード店とんかつ / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

とんかつ和幸 本厚木ミロード店

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村