いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

2021/3/21 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにあるDiyaです音譜

 



朝から雨で時折激しくふる春の嵐の天候

新杉田から三井アウトレットパーク横浜ベイサイドまでは

バスで移動しましょう音譜

シーサイドラインの鳥浜駅から歩くより雨に濡れることなく移動できました

この春から社会人になる娘の腕時計を買って

ランチタイム

フードコートでそれぞれ好きな物をいただきます

私はナンカレーをいただきましょう

カレー&ナン ディヤ エクスプレス がありました

いろいろなカレーがありましたが

 

 


中辛のベジタブルカレーにしました

ベジタブルカレーとナンのセットで 805円です

店内にはインド人のシェフ達

その場でナンも焼きながら本格的なインドカレーを提供です

メニューをよく見るとカツカレーなんかもありました

呼び出しベルで席で待つこと10分

 

 


焼きたてのバターが塗られたナンと

結構赤身を帯びたベジタブルカレーを受け取って

いただきます

ナンをちぎってカレーの中へ

さらっとしたベジタブルカレー

いろんなカット野菜がはいっています

そんなに辛くない中辛です

 

 


細長いナンも適度な大きさ

ショッピングの合間のランチにはちょうどよいサイズです

日本人にもなじみやすい味付けにアレンジされていて

誰でも美味しくいただけますね

でもナンカレーは結構ライスカレーより

お腹持ちがよいので

結構知らない間に歩き回る

アウトレット散策には

お勧めのランチです

ごちそうさまでした
 

カレー&ナン ディヤ エクスプレス 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店インドカレー / 鳥浜駅並木北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


カレー&ナン ディヤ エクスプレス 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村