いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2021/1/27 スターバックスコーヒー 幕張WBG店です音譜

 



この日は幕張メッセにやって来ましたビックリマーク

 



展示会場でのセミナーを受講

展示会場内でランチを済ませて

食後のコーヒーをスターバックスでいただきたくなりました

スターバックスのアプリで一番近い店舗を検索すると

幕張WBG店が見つかりました音譜

幕張メッセから歩道橋で繋がっている

幕張ワールドビジネスガーデン

オフィス棟とレストランモールがある複合ビルです

1階にスターバックスコーヒーありました

こじんまりした店舗です

 

 


ドリップコーヒーを店内カップでいただきます

店員さんから本日の展示会場は混んでいるか聞かれましたので

ガラガラですとお答えすると

他の店員さんにも伝えておりました

展示会あると混むので準備していたそうです

奥のテーブル席でハウスブレンドのドリップコーヒーいただきました

お店も混んでいないので

他のお客さんもゆったりくつろいでいますね

ワンモアコーヒーレシートをもらいましたので

展示会場から帰り道

今度は海浜幕張駅北口にある

ペリエ海浜幕張店に立ち寄って

ワンモアコーヒーレシートで一杯100円で

 

image

 


ドリップコーヒーとバウムクーヘンいただきました

こちらは2階席から駅前が見渡せます

ゆっくりスターバックスでくつろげた一日でした

ごちそうさまでした
 

スターバックス・コーヒー 幕張WBG店カフェ / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


スターバックスコーヒー 幕張WBG店

 

 


最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村