午前中はカットハウスへ

今日は開店時間に店内に入れました

珍しく女性の理容師さん

スッキリしました

帰りにお正月の料理を

早めに買い出し 両手塞がりました




ランチは究極の299円のOKストア弁当

デミハンバーグ&バジル野菜弁当

古代米入りヘルシーランチ

午後はみなとみらいへランニング




横浜大さん橋には今年最後の出港控えた

飛鳥IIが夕方出港の様子

山下公園は天候も穏やかなので

結構な人出でした

11キロのランニング終わりました

今年は今日現在 640キロです

今年はあと一回ラン予定ですが


スターバックスのrewardチケットで

マイご褒美をいただきます

チャイホワイトチョコレートティーラテを

出来るだけカスタマイズしてもらいました

グランデサイズで




豆乳に変更とショット追加で670円

あと80円分カスタマイズできそうですが

トッピング増やすと甘くなりすぎるので

このチョイスでいただくことに

チャイの香辛料ので八角と豆乳のまろやかさ

バランスよくいただけました

ゆったり休憩して帰ります



おはようございます

土曜日です




快晴の朝

気持ち良いですね

年内最後の土曜日です

午前中にカットハウスへ

髪の毛スッキリさせておきましょう

お正月のお買い物もしておきましょう