2020/8/10 味奈登庵 横浜天理ビル店ですビックリマーク

この日は子供と一緒に秋葉原のヨドバシへ買い物へ

その前に電車乗り換え前に腹ごしらえ

味奈登庵 横浜天理ビル店へいきました音譜

 



最初に食券を買うスタイルです

本日はざる蕎麦 400円 と野菜かき揚げ天 160円 にしますビックリマーク

こどもはざるそばトロロ 550円 です音譜

お安い金額で 茹でたてで水で締めた冷たいざるそばいただきます

天ぷらは注文が入ってから揚げてくれるので

サクッと美味しいですね

席は 通路側にカウンター席が並び

真ん中の柱の周りにもカウンター席

柱を取り囲む様に

4人掛け席 と 2人掛け席

奥にボックス席が 3卓並ぶ配置です

暫くして番号で呼び出されるので

料理を取りいくセルフスタイル

 

 


最初にざるそばからいただきます

しっかりしまった麺で

つるっとした食感でなかなか旨いです

天ぷらは揚げたてなので

 

 

めんつゆにつけてサクッといただけました

ランチどきなのでお客様も次々と来店し

つねに満席状態で回転しています

味奈登庵は安くておいしいので人気のお店です

完食したあとテーブルにおてある

そば湯をいただいて

ごちそうさまでした
 

味奈登庵 横浜天理ビル店そば(蕎麦) / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

味奈登庵 横浜天理ビル店 

 

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村