おはようございます

 
GWの水曜日です
 
朝から曇っています
 

 
 
午後から雨の予報
 
気温も昨日より低めです
 
TSUTAYAで借りていたDVD
 
返却期限が来ましたので
 
朝からポタリング
 

 
 
横浜まで行ってみました
 
帰り道みなとみらい経由
 
ハンマーヘッドには
 

 
 
にっぽん丸が停泊中
 
午前中の海見ながら帰路へ
 
 
海の見える丘公園公園への坂登って
 
山手からの帰路
 
途中から雨がポツリ
 
天気予報より早い時間
 
空も雨空
 
吉野町あたりで
 
雷の音も
 
一気にザーッと降ってきました
 
ビチョビチョになり
 
帰宅です
 
すぐにシャワー浴びました
 

 
 
ランチは モヤシのっけラーメン
 
高菜お漬物ご飯で
 
シンプルに!
 
 
 
GW最後は
 
Amazon primeかな
 

 
 
フォードVSフェラーリ
 
みました
 
フォードが意地をかけて
 
唯一米国車として
 
ル・マンを制した
 
GT-40
 
ドライバー等カーデザイナーの
 
熱い話
 
過酷なレースシーン
 
スカッとする映画です