いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

まだ緊急事態宣言が発出される前のお話ですが

2020/2/23 スターバックスコーヒー 加古川別府店です音譜

この日は天気もよいので実家近くで朝ランです

 

 


遊歩道を走って加古川駅近くまで

その後鶴林寺を通って別府駅までもどってきましたビックリマーク

 



ゴールはスターバックスコーヒー加古川別府店にしましょう音譜

前回帰省したときにも開業していましたが

そのまえは某ファミレスチェーンがあった場所

交差点にガラス張りのカウンター席

そとからもよく見えるので

待ち合わせにも便利なお店

ドライブスルー店舗なので

店員さんはインカムをつけています

店内は入ってすぐにゆったりソファー席が4卓

その奥に大テーブルとカウンター席

レジカウンターの壁側にもカウンター席

電源供給テーブルは外からよく見える窓側のカウンター席のみ

そのおきには2人掛けのテーブル席も配置されています

ゆったりくつろげる広く感じる店内です

いつもとおりドリップコーヒー ショートサイズ

 

 


店内マグカップで注文です

この日は一緒に

HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカー

おおつぼほまれさんが手掛けたアメリカンマフィン 

おおつぼほまれ×マフィン 黒豆きなこ豆乳

を買いました

女性店員さんレジで精算する際に

ランニングしてきたのですかと質問され

加古川近くまで15キロほどランニングしてきましたと答えると

私もマラソン大会に出場していますとのこと

でもコロナウイルスで大会中止になったとのこと

こちらもエントリーしているのが中止になってますね・・・

との会話、スターバックスコーヒーならではおもてなしです

窓側のカウンター席にすわり

ランニングアプリで消費した分だけ充電するために

のんびりマフィンを味わいながら

スプリングシーズンブレンドを飲んで

くつろげました

日曜日の朝なのでお客さんは

まだら ゆっくりできました

ごちそうさまでした

 

スターバックス・コーヒー 加古川別府店コーヒー専門店 / 別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 


スターバックスコーヒー 加古川別府店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村