いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2020/2/18 新大久保のナスコフードコートです音譜

この日は 午後休で通院です その前に新大久保に寄りました

イスラム通りで キトゥルトリクルを買いましょう音譜

大久保まで足を伸ばしてネパール居酒屋モモでランチを食べたあと

新大久保のイスラム通りに戻ってきました

会社のスリランカ人の同僚から

ナスコフードコートでもキトゥルトリクル売っていると聞いて

今日はこちらのお見せで買うために立ち寄りました

 

 


店内にはアジア料理やインド料理の食材がところ狭しをならんでいます

奥ではスパイスを調合している店員さん

ほとんどインド系の人がかごたくさんの食材を入れて買っておりました

 

 


棚の上にキトゥルトリクルの大瓶を見つけました

これ買いましょう

ビニール袋に入れてもらいました

次にザ ジャンナット ハラル フードに行くことにしました

GI値がとても低い甘味料 

ヨーグルトにかけていただきましょう


ナスコフードコート

 

 


最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村