いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2020/1/24 九段下の味さとです音譜

この日は午後から移動

久しぶりに九段下の以前よく行っていた 味さとでランチですビックリマーク

 

 



季節の料理をたのしめるお店

冬の季節のランチタイムの定番メニューはカキフライ

ひさりぶりにいただきます

 

 


大粒のカキフライ5個がでてきました

キャベツ千切りも一緒です

中濃ソースと練り辛子でいただきます

ジュワーと中から牡蠣ミルク

ご飯が進みます

ちょっと遅めのランチタイム

ランチタイムはサラリーマンで満席ですが

カウンターも空いておりましたので

ゆっくりランチいただくことができました

いつもながら美味しかったです

以前と違っているのは

電子マネー決済できました

PayPayで支払って

ごちそうさまでした
 

味さと居酒屋 / 九段下駅神保町駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


味さと

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関東ランキング