いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2020/1/4 佐野プレミアム・アウトレットのフードコートにある

蕎麦とソースカツのお店 ZENです音譜

 



この日は佐野厄除け大師へ厄払いにやってきましたビックリマーク

佐野プレミアム・アウトレットまでは

佐野新都市バスが走っています

お正月の5日までは佐野厄除け大師へのルートは運休

佐野駅まで歩いてそこから左回りに乗車して移動です

佐野プレミアム・アウトレット付近は渋滞中

 

 


1つ手前のイオンモールで下車して歩いて佐野プレミアム・アウトレットへ

やっと遅めのランチにありつけそうです

昨年もランチをいただいたフードコートに直行

でもとてもフードコートも混んでました

回転がはさそうなお店はどこでしょう

 

 


蕎麦とソースカツのお店 ZENが良さそうです

確か昨年は同じ場所に越前屋という名前のお店だったところです

昨年の2019年11月1日に株式会社アールズカンパニーが

ZEN をオープンさせていました

先にフードコートの席を確保して

行列に並びます

30分近くならんで名物の肉汁つけ蕎麦を頼みました

おむすびセットにすると

ドリンク付けて300円なので

ドリンクが一杯50円とお得なセットメニューです

おむすびセットを一緒にたのみました

しめて1080円です

呼び出し器を受け取って席に戻って数分待つと

呼び出されました

 

 


レジカウンターで料理を受け取ります

 

 


味付け玉子が入ったつけ汁

太めの蕎麦が盛られています

おにぎりは炙り鮭にしました

 

 


太い蕎麦を濃いつけ汁につけて

いただきます

甘辛い肉汁という名にふさわしいお味

旨いです

続けてお蕎麦をいただきます

 

 


炙り鮭のこぼれんばかりのおにぎり一口

鮭はちょっと箸でほぐしていただきました

おにぎりと鮭もベストマッチですね

お蕎麦を全部いただいて残った肉汁

味付け玉子を割ってお汁に浸して

いただきました

甘辛いちょっと癖になるお汁を飲み干して

完食です

わらじカツもいただきたかったですが

わらじカツはまた今度ということで

ごちそうさまでした
 

ZEN 佐野プレミアム・アウトレット店そば(蕎麦) / 佐野市駅佐野駅田島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

蕎麦とソースカツの店 ZEN 佐野プレミアム・アウトレット店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村