いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2019/12/7 有楽町の国際ビルの地下にある印度料理ムンバイです

 


この日は大手町界隈を散策しながら、大嘗宮を見学に行きました

 


小雨が降っていましたが大嘗宮を見るまでに時間もかかりそうなので

帝国劇場がある国際ビルの地下のレストラン街へ

いろんなお店が入っていますので、一回りしてみました

まだ入ったことがないインド料理のムンバイに決定

 

 


大きなナンとサフランライスがついたカレーセットが美味しそうです

お店はオープンスタイル店内がよく見渡せます

大きなメニュー看板とタタ自動車でしょうかディスプレイで置いてあります

店内は割とひろく15卓ほどテーブルがならんでいます

早速店内へ

奥の方のテーブルに案内いただきました

 

 


パウチメニューを再びみながらカレーの種類を確認です

 

 


チキンビリヤニの美味しそうです

シングルカレーセットにしました

カレーは日替わり、豆、チキン、海老とマッシュルーム、野菜、マトン、日替わりほうれん草など

私はマトンにしました、辛口です

 

 


最初にでてきたレタスサラダをいただきながら

カレーがでてくるのを待ちましょう

 

 


溢れるサイズのナンとサフランライスとカレーがのったお皿が運ばれてきました

パパルもいっしょでした

カレーを少しつけてパリパリっとパパルをいただき

ナンを少しちぎって、マトンカレーの中へ

 

 


ちょうどよい辛さのマトンカレーです

寒い日には暖まるインドカレー いいですね

ボリューム感もちょうどいい感じです

サフランライスもいただきながら

ナンカレーを完食いたしました

お腹も満腹になったことなので

雨降る皇居へ向かいましょう

今度はチキンビリヤニいただきましょう

PayPayで支払って電子決済還元いただきました

ごちそうさまでした
 

インド料理 ムンバイ 丸の内店インド料理 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


インド料理 ムンバイ 丸の内店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関東ランキング