いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2019/10/25 幕張メッセ内にあるワールドキッチンズ音譜

 



この日は幕張メッセのイベントへ、低気圧と台風21号の影響で外は豪雨

イベントホールの外へランチに行きたいところですが

傘をささないといけません

 

 


イベントホール前のワールドキッチンズでランチをいただくことにしましょうニコニコ

お店の前まで行列ができています

時間をずらしておりますがイベント時にはここしかないので混んでいます

 

 


ショーケースにサンプルがありますので

何をいただきましょうか

イベントホール内のランチは高めの設定ですが

外は豪雨なのでよしとしましょう

定番のハンバーグやカレーも美味しそうです

ボリューミーなチキン南蛮をたのんでいる人も見かけました

ふと見るとブラックハヤシライスがなんだか美味しそうにみえました

たのんでみましょう

木製の四角いトレーをとってキャフェテリアのカウンターに並びます

 


白いご飯の上に玉ネギの揚げ物と白い福新漬け

その上にじっくり煮込まれたトロトロのお肉入りの

黒いハヤシをかけてくれました

レジにて精算して


ラウンジの空き席を探していただきました

 

レシートをみると「セントラルキャフェテリア」と印字されています

同じ場所に別の名前で営業していた前の店名です

居抜きで使用しているのですね

どうりでネットで探すとセントラルキャフェテリア閉店と出てきた意味がわかりましたニコニコ

料理の話に戻ります


甘い玉ネギとやわらかいお肉

濃厚なハヤシ旨いです

大盛りにせずともちょうどよいボリューム

美味しくいただけました

ラウンジの席は結構広く

お店の前のテラス席もありました

1時間以内の食事でと張り紙がしてあります

長居の休憩お断りということですね

幕張メッセは施設が古い分

カフェなどがないので

出展関係者が休む場所が少なそうなので

仕方ありませんね

ごちそうさまでした


 

ワールド キッチンズカフェ / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ワールドキッチンズ

 

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村