いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

2019/9/28 葉山旭屋牛肉店で特製葉山コロッケ買いました音譜

 



この日は午前中はランニング、午後から午後から原チャリで

鎌倉市農協連即売所でオレンジズッキーニを買った後

 

 


葉山の葉山教会に原チャリ停めて、仙元山を登って景色を楽しみました

ちょうどそのとき家人からLINEが

夕食のおかず一品買って来てとの連絡が

そうだ葉山に行こう!

葉山の森戸海岸近くにある葉山旭屋牛肉店へ向かいました

美味しそうな葉山牛と食材が並んでいます

左側が揚げ物専用ショーケース

その中にありました特製葉山コロッケです

 

 


隣には普通のコロッケも売っています

お肉もいっぱい」と「お肉がいっぱい」の1コ10円の差がありそうですニコニコ

1コ90円の葉山コロッケを買って帰りましょう

パックに詰めてくれました

 

 


レジは集中レジになっていてお店の出入り付近にありました

3コでしめて270円支払って夕ご飯の一品になりました

持ってかえるときはほろ温かいコロッケです

でも冷えても美味しいです

ラードでカラット高温であげたちょっと懐かしいお味

北海道産のジャガイモと牛肉とタマネギのバランスが絶妙です

美味しいです、ご飯が進みます

今度は先にコロッケ買って、仙元山の山頂で遠くに見える江ノ島

そして天気の良い日には富士山をバックにコロッケ食べてみたいですね

ごちそうさまでした
 

葉山旭屋牛肉店デリカテッセン / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


葉山旭屋牛肉店

 

 

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関東ランキング