いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

2019/7/26 サイゼリヤ有明フロンティアビルです音譜

この日は、東京ビッグサイトの展示会にやって来ました

セミナー受講時間の関係でランチをいただくのが15時近く

PanasonicのE-FEELに行ってみましたが

ちょうど夏休みのイベント開催中でランチメニューは全部売り切れ

サイゼリヤにやってきましたニコニコ

 



窓側にテーブル席もずらりとならんでいて

カウンタースタイルの席も入って左側にありますね

中央にはボックス席がずらりとならんでいる

わりと大型な店舗です

すでにランチタイムの混み時間もおわっていて空き席が目立ちます

すぐに案内してもらえそうです

窓側のテーブル席に案内いただきました

 

 


サイゼリヤのランチは15時まで大丈夫なのでランチメニューをいただくことに

500円メニューです

ランチのパウチメニューを眺めて

スパイシートマトのハンバーグにしました

ご飯の大盛りもありますが普通盛りで

そしてサイゼリヤのお楽しみ

ドリンクバーです

ランチドリンクバーは 通常よりお安くいただけます

料理がでてくるまで

ドリンクバーのドリンク楽しみましょう

ランチスープもセルフサービスです

最初はオレンジジュースと炭酸ミックスで一杯

 

 


席にもどってくるとランチサラダが置いてありました

さっぱりしたコールスローです

コンソメランチスープも飲み終えたころ

料理がでてきました

 

 


コーンとほうれん草が添えられた

ハンバーグプレート

チリソースいりのソースとバジルソースもトッピング

一口いただくとあとで辛さがお口の中に広がる感じ

ほどよいスパイシーな辛さです

夏場にオススメのメニューです

二杯目のドリンクは新しくなったカナダドライをいただきました

 

 

 

 


ゆっくりランチをいただけました

ごちそうさまでした

サイゼリヤ 有明フロンティアビル店ファミレス / 東京ビッグサイト駅国際展示場駅有明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

サイゼリヤ有明フロンティア
 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村