いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

2019/6/1 築地銀だこハイボール酒場 赤坂見附店音譜

この日は 映画「君の名は」のロケ地巡礼のウォーキング

新宿のサザンテラスからスタートして、新宿界隈を歩いて

 

 


四谷の須賀神社の奉祝大祭を見た後、弁慶橋まで歩いてゴール

そのあと赤坂見附で打ち上げをということで

やって来ましたニコニコ

 



銀だこハイボール酒場で軽く一杯飲むことにいたしました

店内は立ち飲みスタイルの丸テーブルがいくつかあります

一応ハイチェストもありますが 椅子の数は少なめ

先客が帰るのまってイスをゲット

丸テーブルもちょっと移動してセットアップ

ハイボールは日中は200円ととってもリーズナブル

 


銀だこ 8個入り580円と一緒にいただきました

店員さんはカタカナの名前なので

順番に注文をとってから対応となりました

まずはハイボールをいただいてから

銀だこできあがるのを待ってレジまで取りに行きます

 

 


全員のおつまみもそろったので乾杯です

 

 


歩いたあとの一杯は美味しいですね

銀だこのたこ焼きは油で揚げ焼きしてあるので

熱々で冷めにくいです

たこ焼き一口いただいて、冷たいハイボールを

くぅ~といただきます

至極の時です

大きなたこ焼きなのでおつまみには最高でした

 


銀だこハイボール酒場の発想はいいですね

午後3時すぎ、次々とお客さんやってきて

生ビールと銀だこ もしくは ハイボールと銀だこで

思い思い一杯を楽しんでおりました

アメリカ人らしく2人づれ

お好み焼きそばをたのんでおりました

ノンアルコールでそれだけ

なんだか美味しそうでした 今度たのんでみましょう

焼きたての銀だことハイボールで喉も潤すことができましたので

帰路につきました

ごちそうさまでした
 

築地銀だこハイボール酒場 赤坂見附店立ち飲み居酒屋・バー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


築地銀だこハイボール酒場 赤坂見附店

 

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村