いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2019/5/6 マクドナルド川崎ミューザ店です音譜

長いGWもこの日で最後

 

 


朝一番から映画鑑賞ですニコニコ

月曜日なのでau Mondayを利用して

アベンジャーズ ラストゲームを鑑賞いたしました

お昼までの長編映画でお腹もすいたので

マックにいくことにしましたビックリマーク

川崎駅から一番近いマックはここ 

川崎ミューザ店の様です

 

さっそく移動いたしましょう

 

 


1階のコンビニの前にマックありました

テラス席もあります

店内は結構子供連れで賑わっていました

カウンター席が空いている様なのでそちらに席をとりました

本日たのんだのは500円でお得セット

マクボのセットにいたしましょう

アメリカ産のポークを使った照り焼きポークパティと

スモークベーコンが挟んであります

サイドメニューはMポテトのかわりに

サラダにしてもらいました

低カロリータマネギドレッシングです

ドリンクはコカコーラゼロに

ヘルシーセットにしてみました

 


マクドナルドのHPでのカロシー指標によりますと

マクボとサラダとドリンクで430Kcalとのこと

ちょっとヘルシーすぎたかも

 

 


サクッとレタスサラダをいただいて

ショウガの少し効いた照り焼きポークと

スモークベーコンのバランスを味わいながら

かぶりついていただきました

ごちそうさまでした

 

マクドナルド 川崎ミューザ店ハンバーガー / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


マクドナルド川崎ミューザ店

 

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村