いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2019/3/30 小町 汐入店でちょっと立ち飲みです

 

 


この日は、大楠山の麓にあるSYOKUYABO農園でランチ後

関口牧場のソフトクリーム

 

 


そして衣笠山公園で花見をしたあと

バスで横須賀まで移動しどぶ板ストリートを歩いた後

汐入駅前にある小町汐入店へ音譜

焼き鳥のよい匂いが漂ってきます

立ち飲みのお店です 店内賑わっておりました

 

 


入ってすぐのところに炭で焼き鳥を焼いていいます

とっても美味しそうです

奥には大テーブル、2階もある様子です

入ってすぐの焼き鳥ロースターの真ん前で

〆の一杯をいただきましょう

同行の友人は生ビールを

私はハイボールをたのみました

 

 


まずは乾杯ですビックリマーク

美味しそうな焼き鳥は

皮とレバーをたのみました

タレでいただきましょう

5分ほどしたところで

目の前で焼き上がった焼き鳥串がでてきました

 

 


皮からいただきます

炭の香りがほどよくした美味しい鶏皮です

旨いです ハイボールにもよく合いますね

つづいて鶏レバーです

 

 


表面がカリッと焼き上がった

中はジューシーな鶏レバー

こちらもよく合いますね

 

 


もう一品もつ煮込みをたのみましょう

取り分けていただきます

 

 


よく煮込まれたホルモンと豆腐がいい感じです

外をみると雨が結構降り出しました

一杯のんでほどよく酔って、せんべろでお店をでることにしましょう

 

 

 


やきとり一本120円

もつ煮込み300円

ビールとハイボールは350円で

とってもリーズナブル

ひとり600円とせんべろ以内でたんのうできました

お店を出たところで、雨も本降りとなってきました

帰路をいそぎましょう

 

 


また、よいお店を見つけました、また伺いましょう

ごちそうさまでした
 

小町 汐入店立ち飲み居酒屋・バー / 汐入駅横須賀駅横須賀中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


小町 汐入店

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村