おはようございます

土曜日です



雨になりました

朝起きると曇りの予報に反して

雨模様

朝ランは中止しました

予定を入れ替えて、ヘアカットへ

でも雨上がって欲しいですね

寒い一日となりそうですが

桜にとっては恵みの雨

頑張りましょう

今日も元気で(^ ^)

カットハウスに行こうとしたら


写真は羽休め中の鵜 

なんと霙が降ってました

workmanのレインスーツきて

原付で出かけました

本日は冬戻りです

暖かいコーヒーをスタバで飲もうかな



髪の毛もスッキリして

買い物して帰ります



ランチは  しろくまラーメン  

やっと雨も上がり曇り空になりました