いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

 



2019/1/26 サイゼリヤ 瀬谷北口店で打ち上げしました音譜

この日は年一回の瀬谷八福神巡りの日ニコニコ

 



総勢7名での八福神巡り 終わったのが16時前

まだ日は高いですがサイゼリヤで打ち上げしました

店内は混んでおりませんので奥のテーブル席に座れました

 

 

 

 


まずはビールで乾杯です

あとはおつまみメニューとピザを注文いたしましょう

ビールの次はワインでデカンタ500mlの赤を注文です

おつまみは 

 


ほうれん草のソテー

 

 


キャベツとアンチョビのソテー 二人前

 

 


ポップコーンシュリンプ

 

 


チョリソー

 

 


エスカルゴのオーブン焼き

 

 


辛味チキン

 

 


シェフサラダ 二人前

 

 


真イカのパプリカソース 二人前

 

 


バッファローモッツァレラのピザ

 

 


野菜ときのこのピザ

をたのんでおりました

赤ワインを飲み干したあとは

白ワインのデカンタもたのみます

ワイワイガヤガヤと一時間ちょっとの

打ち上げの楽しいひととき過ごしました

とってもリーズナブルなサイゼリヤのプチ飲み

これだけたのんで1人千円ちょっとでいただけました

CPも高いしセントラルキッチンで味もしっかりしているので

とってもいい感じです

ごちそうさまでした

サイゼリヤ 瀬谷北口店ファミレス / 瀬谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


サイゼリヤ 瀬谷北口店

 

 

 


最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村