いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2018/11/23 この日は大山紅葉狩りの打ち上げで海老名のサイゼリヤへ音譜

大山詣で、紅葉狩りもベストシーズンです

11月23日の祭日は好天に恵まれて、大山には沢山の人が詰めかけました

バスもケーブルカーも臨時ダイヤで運行

 

 


大山付近で打ち上げできないので海老名まで移動してきました

海老名駅近くのサイゼリヤで打ち上げすることになりました

 

 


ビルの2階にある サイゼリヤ 海老名ビナプラス店

奥の4人掛けテーブルに椅子プラスで案内いただきました

 

 


まずはジョッキ一杯399円のビールをたのみましょう

おつまみはいろいろありますね

 

 

 


真イカのパプリカソース 199円

あっさりと真イカいただけました 

柔らかいイカが上品です

 

 


セロリのピクルス 199円

さっぱりとセロリのピクルスはビールによく合います

シャキッとした食感がいいですね

 

 


ビールも全部出揃いましたので、乾杯ですビックリマーク

ビールジョッキがガラスでなく樹脂製に変わっていました

これなら軽くて割れませんね

 

 


ポップコーンシュリンプ 299円

ぷりぷりの海老のフリッター サウザンソースをつけていただきます

いくつでも食べれてしまいそう

 

 


チョリソー 399円

ピリ辛のソーセージがビールによく合います

添えのポテトも美味しいです

 

 

 


野菜ソースのグリルソーセージ 399円

玉ねぎたっぷりの野菜ソースをプリッとしたソーセージにつけていただきます

野菜ソースは美味しいです チョリソーにもつけていただきました

 

 


ここでビールからワイン マグナムに変更です

1.5リットルでなんと 1080円 とってもリーズナブル

くせのない飲みやすいライトボディのハウスワインです

ピザもたのんでおきましょう

 

 


野菜ときのこのピザ 399円

秋と言えばきのこ あっさりしていた美味しいピザでした

このあとも宴はつづいておりましたが

私はここで次の予定があったのでお店を後にしました

ここまでたのんでも1人2000円未満で

とってもリーズナブルにいただけています

打ち上げにもサイゼリヤ いいですね

ごちそうさまでした

 

サイゼリヤ 海老名ビナプラス店ファミレス / 海老名駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


サイゼリヤ 海老名ビナプラス店

 

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村