いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

 

2018/11/11 小田原HaRUNeにある小田原かまぼこ本陣へ

 

 

 


この日は旧東海道みどころ巡りで二宮から小田原まで歩きました

せっかく小田原まできたのでお土産に小田原かまぼこを

買ってかえることにしましょう音譜

 



駅ビルの地下にあるHaRuNe小田原に小田原かまぼこ本陣をみつけました

小田原にあるかまぼこ12軒の商品が一つのお店に出揃っています

 


いろいろ揚げかまぼこ買えそうです

 

 

 


パックに8個はいったセットを買いました

 

 


もらったパンフレットをみると

ぴり辛ごぼう、もろこし揚げ、にんにく揚げ、玉ねぎ揚げ、えび揚げ、枝豆揚げ

など取り混ぜて入っている様です

お土産に買ってかえりましょう

 

 


帰りの電車で一杯やるために、もう一つチーズスティックを買い足しました

グリーン車輌にのってビールを飲みながら

中にもチーズがは入っていました

 

 


至福の時間です

 


家に帰ってからお土産の揚げかまぼこ味比べしてみました

お醤油たらしてわさびを添えていただきます

家では酎ハイの肴です

こちらも美味しかったです

ごちそうさまでした
 

小田原かまぼこ本陣郷土料理(その他) / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


小田原かまぼこ本陣

 

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村