いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2018/8/9 うお座にランチに行きました音譜

8月に入りました 相変わらず猛暑がつづきます

 

 


美味しい魚ランチをいただきに ちょっと距離はありますがうお座へ行くことに

少し待ってカウンター席に案内されました

 

 


本日のメニューを眺めると 限定ランチにハモ天の文字がありました

鱧といえば京都の祇園祭は別名鱧祭りと言われる様に

好んで鱧をいただく季節です

祇園祭りもおわって立秋になったと言えどまだ猛暑の衰えなし

少し脂ののった白身の鱧の天ぷらをいただくことにしましょう

 

 


骨切りされた大きめの鱧が二つ三つはいっています

 

 


彩りの野菜はオクラでした

 

 


ミニ刺身と先付け三品もついています

少しずつ順番にいただくとおいしさ楽しめます

鱧天しっかり堪能いたしました

ごちそうさまでした
 

和食Dining うお座ダイニングバー / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★★ 4.0


うお座

 

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村