いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

2018/7/13 神戸屋のとろけるマンゴーを夜食で買いました音譜

この日は 金曜日です 定時に会社をでて皇居ランをしてきました

 

image


猛暑だったですが、夕焼けも綺麗に見えて気持ちよいランでしたニコニコ

ラン後に会社にて所用がありましたので

九段下まで戻ってきました

九段下の駅構内の神戸屋では閉店前のセール中

ちょっと寄ってみることにしました

とろけるマンゴーが一つ270円のところ

2コで500円のセール中

 


2コ買いたいところですが

食事も後でとる前の小腹満たしなので

1コ買って会社に持っていきました

とろけるマンゴーです

ジューシーなマンゴーの果汁がしっとりとして

パイ生地のパンにも染みています

ジュースの様にペロリといただきました

美味しいですね

これなら2コでも食べられたかもしれません

また買ってみようっと

ごちそうさまでしたビックリマーク
 

神戸屋 九段下駅店パン / 九段下駅神保町駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


フレッシュベーカリー神戸屋九段下駅店

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村