いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2018/5/4 金沢自然公園のののはな館にあるののはなカフェです音譜

 



この日は港南台駅から天園ハイキングコースを歩いて

関谷美晴台でランチをして金沢自然公園へやってきました

暑さのせいもありソフトクリームを食べたくなりましたニコニコ

ののおはな館にあるののはなカフェで

小野ファームのソフトクリームをいただきました

前回来たときは、たしかメルヘンという名前のレストランでしたが

どうも運営母体が変わった様で

2017年7月28日にののはなカフェとして再オープンしておりました

広さは前と同じく150席ほどあります

 

 


窓側のテーブル席を利用して

小野ファームのソフトクリームいただきましょう

小野ファームは神奈川3位の規模を持つ牧場とのこと

濃厚ですがあっさりしているソフトクリームでした

美味しかったです
 

ののはなカフェカフェ / 金沢文庫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ののはなカフェ

 

 

 


最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

The BrandsグラフィックT(ポッキー・半袖) The BrandsグラフィックT(ポッキー・半袖)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ドラえもんグラフィックT(半袖) ドラえもんグラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO