いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

2018/4/14 夜ご飯は無添くら寿司へ音譜

この日は子供の引っ越しで本厚木へやってきましたニコニコ

朝から鍵の引き渡しを受けて

荷物の受け取りと梱包です

部屋の中は段ボールで一杯になりました

 

 


最後の買い出しにニトリ本厚木店から戻ったあと

無添くら寿司 本厚木店へ行くことにしました音譜

店内に入ると30分ぐらいの待ちとなっています

二人なのでカウンター席で順番待ち

待合席にて順番がくるまで待ちました

お腹もかなり空いてきました

結局40分ほどまって呼ばれました

カウンター席に着座しました

さっそくお寿司をいただきましょう

その前に生中をいただきましょう

 

 


ビールはセルフサービスです

冷蔵庫からよく冷えた中ジョッキを取り出して

生ビールの自動注ぎマシーンにセット

500円を入れるとうまい具合にコップを傾けて

ビールが注がれます

程よく泡も入って生中入れ終わりました

 

 


最初にトロサーモンを回転レーンより取って

いただきました

 

 


お寿司とビールはよく合いますね

 

 


ビンチョウトロまぐろ

 


しめさば

 


まぐろ

 


漬まぐろ

 

 


カレイの縁側

 


みかんサーモン

 

 


とろはまち

 

 


甘エビ

 


あなご

 

 


まぐろ中トロ

 

5皿ごとに引けるガラガラは2回目にあたりました 

 

 

コナンの消しゴムです

 


デザートはいちごミルフィーユ

11皿とデザート一皿いただきました

タッチパネルを押してからリニアで流れてくるまで

8分から10分と時間もかかっておりました

やはり土曜日のゴールデンタイム

たまに流れてくるレーンのお寿司も取りながら

いただきました・・・

回転寿司もいろいろ工夫されていて

飽きさせません

コーヒーもリニアで流れてくるのは驚きました

ごちそうさまでした
 

無添くら寿司 厚木店回転寿司 / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


無添くら寿司 厚木店


最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

感動ジャケット(ウルトラライト・ストライプ) 感動ジャケット(ウルトラライト・ストライプ)
5,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

イタリアンレザーダブルリングベルト イタリアンレザーダブルリングベルト
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO