いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク

 

2018/3/10 新宿三丁目にある居酒屋 御酒印船です音譜

 


この日は 東京近郊の十社を巡る途中に新宿三丁目でランチです

居酒屋がやっているランチはリーズナブルな金額が定番なので

このお店にしてみましたニコニコ

御朱印船ならぬ 御酒印船とうもじった名前

神社巡りで御朱印を集めているのでちょうどよいかもしれませんね

さっそく店内へ

ボックス席とカウンタ-席そして奥には掘りごたつ席

そしてさらに奥には座敷もあります

居酒屋なのでランチタイムでも全席喫煙ということ

禁煙席がないということなので

まだお客さんがすくない奥の掘りごたつ席に案内してもらいました

 

 

 


ランチメニューは10種類

日替わりは海老フライ2尾とコロッケとのこと

ドリンクバー付きです

ランチビールもありました

しびれ豚丼 780円

ランチビール 300円

をたのみましょう

 

 


先にランチビールがでてきたので

ビールをいただきながら

料理ができあがるのを待ちましょう

しびれ豚丼がよく出る様子

厨房では豚を焼く匂いが漂っておりました

 

 

 

しびれ豚丼でてきました


しびれ豚丼のしびれの意味は

山椒が効いているのでそんな名前なのかも

でもバラ肉と山椒の組み合わせは良い感じです

 

 


ご飯が進みます

意外といけるかも、美味しかったです

 

 


あとでドリンクバーでコーヒーいただきました

ごちそうさまでしたビックリマーク


御酒印船居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


御酒印船 (ごしゅいんせん)

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村