いつもブログご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

2018/2/4 横須賀モアーズシティにあるスターバックスコーヒーです音譜

 


この日は立春でした。春を探しに大楠山へ行った帰り道、横須賀モアーズシティにあるスタバにいきましたニコニコ

大楠山に登ったあと関口牧場でソフトクリームをいただき、134号線沿いにある横須賀市立病院前からバスで移動

横須賀中央にやってきました

バスの中からスターバックスの看板が見えましたので

電車に乗る前にドリップコーヒーを一杯いただくことにしました

バス停から50m程戻ったところありました

 

 


2階が店舗なので階段を上っていきます

 

 


テラス席もあります

店内はいると結構な人、人、人

ほぼ満席でした 日曜日の15時過ぎだからでしょうかね

入ったところにはハイチェストの2人席

レジカウンターが左手に

窓を向いた席と8人掛けの大テーブル

2人席がそれ以外に10卓ほどありそうです

ぎゅっと席がつまった店舗です

もう一つ入口がありました

横須賀モアーズシティ店内につながっています

うまい具合に奥の方の2人席が空きましたので

席を確保してからレジカウンターえ

ドリップコーヒーショートサイズ

店内マグカップでいただきました

 

 


この日のコーヒーはケニアです

席に座っていただきました

グレープフルーツのような酸味があるちょっと刺激的な味わいです

スイーツと一緒にいただいてもいい感じです

ゆっくりいただきました

それにしてもレジにはお客さんが常に並んでいます

ふと店内をみると黒いエプロンをつけた人が

ブラックエプロンバリスタがこのお店にはいました

コーヒーマスターとして認定を受けた人、年に一度しか開催されない

試験を受けたコーヒーの知識たけた人とのこと

12人に1人しかいないブラックエプロンバリスタさんがいる店舗だったのですね

おいしいコーヒーいただきました

ごちそうさまでしたビックリマーク

 

スターバックス・コーヒー 横須賀モアーズシティ店カフェ / 横須賀中央駅汐入駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

スターバックス・コーヒー 横須賀モアーズシティ店

 

 



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村