いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

 


2018/1/1 ニトリ磯子店の隣にあるガストです音譜

 


初詣に岡村天満宮に出かけました

午後遅い時間からの初詣ですニコニコ

少し行列ができており30分ぐらい並んだあとに初詣おわりました

今回岡村天天満宮へ来たのは、受験願掛けのお札返しでした

そのあとニトリ磯子店まで歩いていくことに

 

 


夜の帳も下りてきました

ニトリは元旦から営業なのですが

併設されているフードコートは開いていませんニコニコ

そこでニトリの隣にあるガストへ行くことにしました

すかいらーくグループのガスト

店内はこの日は全席禁煙対応です

中程にあるテーブル席に案内されて

さっそくグランドメニューをながめましたニコニコ

 

 

 

 



軽くお腹を満たすものを食べることにいたしましょう

パスタかピザかと考えておりましたが

以前テレビで知ったチーズインハンバーグをたのんでみることに音譜

ライスは重そうなのでソフトフランスパンをサイドオーダーです

美味しいお水とおしぼりはドリンクバーにありますと店員さん

割と広い店内ですが少ないスタッフで切り盛りしている感じです

 

 


しばらくまって、テーブルに丸い熱いステーキプレートにのせられた

ハンバーグが真ん中がこんもり盛り上がっています

添えのポテトはハッシュドポテトのフライ二個

インゲン三切れとスイートコーンです

グレイビーソースの小鉢が載っています

 

 


ソフトフランスパンの方はマーガリンがついています

さっそくハンバーグを半分に切ってみました

 

 


中からとろけたチーズと肉汁があふれ出てきます

美味しそうです

フランスパンも焼いてありますが柔らかいのでマーガリンがスッと溶けてくれました

お味の方はワンコインというに見合わないおいしさです

少ないスタッフでもマニュアル通りしっかり調理しているので

遜色ないおいしさを楽しむことができそうです

お腹も空いているので、おいしくいただくことができました

完食いたしました

ガストと言えば 平日のハッピーアワー生ビールお安い設定

また夕方でも二杯目がお安くなる設定でお財布に優しいメニューも提供しています

ごちそうさまでした

 

ガスト 磯子店ファミレス / 根岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 


ガスト 磯子店

 

 

 

 

 





関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村