いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/11/26 サイゼリヤ 横須賀さいか屋前店です音譜

 


この日は、第42回 よこすかシーサイドマラソンの日

 

 


朝早起きして、10kmの部にエントリーニコニコ

無事完走 いつもより早めの50分台のタイムビックリマーク

完走記録をいただいたあと

応援してくれた山仲間と一緒に打ち上げです音譜

横須賀さいか屋の近くにあるサイゼリヤ

ビルの2Fにあります

早速エレベータで2Fへ

結構混んでます

喫煙席と禁煙席はガラスとエアフィルターで仕切られた分煙店舗

禁煙席が空くまで少しまちました

奥の方の席に案内いただいて周りを見渡すと

混んでいる理由がわかりました

周りのお客さん半数以上がマラソン参加関係者でした

お腹も空いたし、399円で中生がいただけるので

皆様の御用達の用ですね

ドリンクバーも190円なので

長居もできます

 

 


まずは生中で乾杯

 

 

 

 


ピザを2種類

マルゲリータピザ  399円

野菜ときのこのピザ 399円

ショートパスタのアラビアータ 399円

それから

辛味チキン 299円

ポテトのグリル 199円

ビールで乾杯したあとしばらくして

 

 

 

 

 

 


ピザ2種類とショートパスタ出てきました

ピザはロールカッターが一緒に出てきて

自分たちでカットするスタイル

コスト削減は徹底しています

アラビアータの辛みでビールも進み

 

 

もう一杯目は飲み干してしまいました

注文はテーブルの上のボタンを押すスタイル

でもしっかり押さないとチャイムがならない様子

なったかどうかお店も混んでいるのでわかりません

そこで、とおりがかりの店員さんに直接追加の注文をしておきました

 

 


ビールの二杯目登場です

ピザも温かい内にいただきましょう

 

 


辛味チキンもでてきました

ちょっと焦げてますが

お店が混んでいるので致し方ないのかも

店員さんもギリギリで運営している様子

お昼を回ったころには

店員さん増員された様子ですね

 

 


ポテトのグリルにはケチャップをつけてもらいました

ケチャップの甘みと一緒に

ポテトをいただきます

 

 


ビールはすでに三杯目に突中です

お腹も満たしてきましたので

残った料理を取り分けて

いただきました

それにしても満員の店内の状況は変わりません

今日の日だけなのか、いつも日曜日はこうなのかわかりませんが

お手軽にリーズナブルなお値段でいただける

サイゼリヤやはりよいお店です

ごちそうさまでした
 

サイゼリヤ 横須賀さいか屋前店ファミレス / 横須賀中央駅汐入駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


サイゼリヤ 横須賀さいか屋前店

 

 

 



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村