いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/11/4 ランチセットがお得な なか卯です音譜

 


休日の遅めのランチは、軽めに済ませたく

飯田橋近くの目白通りを歩いていると

なか卯 飯田橋東口店の前にやってきました

 

 


たれ幕の看板を見ていると

ランチセットがお得な様ですニコニコ

牛丼とはいからうどんの組み合わせが490円

親子丼とはいからうどんの組み合わせが590円

秋の日記セットは690円とあります

さっそくなか卯でランチをいただきましょう

食券を先に買うシステムです

店内はカウンターがL型に配置で8人掛け

窓側に2人掛けのテーブル席が3卓

お得なランチセット

親子丼とはいからうどんの小の組み合わせにしました

 

 


席につくと食券の半券を渡します

大きなコップに冷たい緑茶

 

 


5分ほど待っているとでてきました

 

 


トロトロの親子丼です

 

 


うどんは具材は揚げ玉のシンプルなもの

チェーン店ですが

ひとつひとつ厨房で調理しています

なかなかなものです

590円ならお得です

コスパはいいですね

さっさとランチいただくなら

おすすめのランチです

ごちそうさまでした

なか卯 飯田橋東口店牛丼 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


なか卯 飯田橋東口店 

 

 

 



さいごにぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村