いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/10/9 サイゼリヤ イトーヨーカドー安城店です

 

 


この日から新安城のホテルにて宿泊

21時前にホテルにチェックインビックリマーク

夜ご飯をいただける場所を探しに新安城駅前に

駅前の食事ができそうなお店はありません

駅近くにイトーヨーカドーの看板が見えます

イトーヨーカドーの中ならレストラン入っていると思い

行ってみることに

一階のフードコートにはマクドナルド、スガキヤなど数店舗

二階に行ってみることに

サイゼリヤが入店しておりました音譜

イトーヨーカドー22時までの営業なので

まだ置いておりましたサイゼリヤ

開いててよかったです

サイゼリヤにて夜ご飯いただくことにしましょうニコニコ

店内は入って右手が喫煙客席

左手が禁煙客席で完全分煙スタイルです

ボックススタイルのテーブルが10卓

真ん中は4人掛けと2人掛け組み合わせの配置で10卓ぐらい

なので割とひろい配置かと思います

 

 

 


サイゼリヤのメニューは全国均一

サラダとパスタをいただくことにしましょう

まずはサラダはシェフサラダ 299円にしました

パスタはスパゲッティで

きのこのラグースパゲッティ 499円にしましょう

ドリンクバーはつけずにお水にて

冷水はドリンクバーに設置なので

セルフサービスにて取りに行きました

グラスの場所がちょっとわかりにくかったです

店員さんに効いてやっとわかりました

水をいただきながら料理が出てくるのを待ちましょう

店内は駅近くということもあり

会社帰りの人と買い物帰りでゆったりとついでに夜ご飯いただいている人で

ほぼほぼ混んでます

フロアの店員さん2名体制なので

無線チャイムが鳴ってもなかなか対応しづらくなってました

しばらくして料理がでてきました

 

 


最初は シェフサラダ

シャキッとしたレタスとベビーリーフ

その上にチーズがたっぷり、くるみもふりかけてあります

パプリカで彩りです

中にはトマトもはいっておりました

サラダを少し食べ始めたころに

 

 


スパゲッティ登場です

ベーコン、しめじ、マッシュルームなどキノコ類

ソイソースベースの少し甘めの濃厚な味付けです

和風テイストなスパゲティでした

リーズナブルなサイゼリヤのサラダとスパゲティ

堪能できました

ごちそうさまでした
 

サイゼリヤ イトーヨーカドー安城店ファミレス / 新安城駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


サイゼリヤ イトーヨーカドー安城

 



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村