いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/9/9 渋沢駅北口にある目利きの銀次 渋沢北口店です音譜

この日は、朝早起きして大倉尾根ピストンで丹沢山に登山です

往復で約20キロの行程でした

始発のバスに乗って大倉バス停へ

そこからひたすら塔ノ岳を目指します

塔ノ岳から丹沢さんへ登頂は11時前でしたので

余裕で下山することができましたニコニコ

16時前でも空いているお店は

ここ24時間営業の目利きの銀次です音譜

さっそく軽る~く打ち上げしてから帰宅しましょう

 

 


生中いただきましたビックリマーク

おつまみは一人でしたので

特選六種盛り渚をたのみました

生中を飲みきったぐらいのタイミングで

お刺身でてきましたので

二杯目はキウイサワーにしました

 

 


六種盛り

サーモン、マグロ赤身、蛸、甘エビ、まぐろたたき、イカ

それに白身の魚 七種盛りでした

サービス満点ですね

 

 

 

醤油は三種類おいてあります

 

お好みでいろいろいただけます

 

三種類つかって、お刺身楽しみました

 

 


キウイサワーは果実入りで甘かった

店内は次々と山の帰りのお客さんで

ほぼほぼ満席になりつつあります

ほろ酔いとなったところで

家路を急ぎましょう

ごちそうさまでしたビックリマーク
 

目利きの銀次 渋沢北口駅前店居酒屋 / 渋沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


目利きの銀次 渋沢北口駅前店

 



最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村