いつもブログご覧頂きましてありがとうございますビックリマーク


2017/7/23 東京駅グランスタにあるブランジェ浅野屋です音譜

 


いつかテレビでみたおいしいカレーパンで紹介されておりました

ブランジェ浅野屋のごくうま焼きカレーパンを買ってみました音譜

 


まんまるとした低温の油にてじっくり揚げられた

ごくうまカレーパンですニコニコ

 


中身はジューシーで中のカレーがとろけてきそうです

ほどよい辛さでいい感じでした

この日のランチの一品としていただきましたビックリマーク

 


一緒に黒糖あんぱんを買いましたニコニコ

こちらのあんパンはちょっと変わっています

あんぱんなのに生地が違います

はふんわりした食感のブリオッシュの様です

中は空洞になっていて、十勝産の粒あんが下半分くらい

その上に黒糖を混ぜたアーモンドクリームが乗っています

甘さ控えめであっさりした餡子に

黒糖が組み合わさった上品な味です

TOKYOのロゴが焼き印されていますビックリマーク

 

お土産にもよさそうですね

 

 

 

 

 


ランチにはスープデリと野菜サラダ

しっかりしたボリュームのランチとなりました

ごちそうさまでした
 

ブランジェ浅野屋 グランスタ店パン / 東京駅二重橋前駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブランジェ浅野屋 グランスタ店

 

 

最後にぽちっとよろしくお願いしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村