いつもブログご覧いただきましたありがとうございますビックリマーク

2017/7/4 ホテルクラウンパレス知立の10Fにあるレストラン

7月から急遽プロジェクトのために名古屋へ出向いています

知立にあるホテルクラウンパレスに宿泊です音譜

 


朝食はホテルの10Fにあるレストラン トレンタノーベで

朝食バイキングをいただきます

 

 


トレンタノーベはイタリア語で39のことニコニコ

知立は旧東海道39番目の宿場町「池鯉鮒(知立)」にちなんでいるんですね

朝6時30分に開店ですビックリマーク

 

 

 

ほぼ一番乗りで景色が見渡せる窓側の席を確保です

 

 

 

 
和食で欠かせないのが納豆と温玉子

納豆をかき混ぜてお味噌汁のネギと温玉子かきまぜて

いただきます

 

 

 


ヨーグルトと野菜サラダもほぼ毎日いただいています

オレンジジュースとグレープフルーツジュースの

ハーフ&ハーフを最初にいただいてから

 

 


サラダとお味噌汁

 

 

 


そして納豆ご飯をいただけるのが

至福の時です

 

 


そろそろご飯に飽きてきたので

パンに切り替えてみました

 

 

 


パンの時は、コーンポタージュスープを一緒にいただきました

あ、そうそうバナナもヨーグルトと一緒にね


朝ガッツリいただいて 元気を出して

仕事にでかけましょう

今日も元気で

ごちそうさまでしたビックリマーク
 

レストラン トレンタノーベバイキング / 知立駅三河知立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ホテルクラウンパレス知立 レストラントレンタノーベ



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村